BLOG TOP > 2012年アーカイブ

styles_10th_logo.jpg


こんにちは!!

年末をいかがお過ごしですか?

Stylesは本日が2012年最終営業日です。

2012年のStylesは...

TOP OF PAGE
2012122801.JPG

こんにちは!水野です。

X'masも過ぎ一気に年越しムードですね。

Stylesも本日大掃除をしました!

そして部屋の掃除をしていると、模様替えまでしたくなる時ありませんか?

...しちゃいました。もちろん来てくれる皆様に喜んでいただけるように!!

TOP OF PAGE
2012122310.JPG


こんにちは!

クリスマスをいかがお過ごしですか?

家族や恋人、友人など大切な人と過ごしている人が多いと思います。

そういった人たちとは切っても切れない関係であることでしょう。

この靴もストリートというカルチャーとは切っても切れない関係になったのが

1990年のことでした。

TOP OF PAGE
2012122330.JPG


こんばんわ!

皆さんはNIKEのスニーカーと聞いて何を思い浮かべますか?

ジョーダン、フォース1、ダンク、コルテッツ、フットスケープ、リフト...

数々の名作がありますが、

こちらはいかがでしょう

TOP OF PAGE
styles_sale_image.jpg


こんにちわ!!

いよいよ今月も中盤。

ということは

今年があと半月ということとなりました。

早いですねー!

ということはStylesもこの時期が来ました!

TOP OF PAGE
2012120805b.JPG

こんにちは!

名作と言われるものが、世の中に数多く存在します。

映画、音楽、ドラマ、アート、洋服、建物、家具、家電、カメラ、時計、ゲーム、本。。。。

ジャンルは違えど、名作はあります。

世間一般的な名作から、自分の中の名作まで、語りつくしたらキリが無いですね。

スニーカーしかり!名作は数知れず存在します。

あなたの名作はなんですか?

まだ見つかってないという方に、名作になりえる一足が入荷致しました。

TOP OF PAGE
2012120501.JPG

こんにちは!水野です。

今回はStyles流adidas女子コーディネートをご紹介します!

TOP OF PAGE
timai_pop2.jpg

TIMAIカラコンナニマジメナビジュアルガトドイタノデオミセシマショウ。

TOP OF PAGE
fatshoelace20121127_a-thumb-520x347-19007.jpg

店頭にてシューズをお買い上げの方に先着で

90年代の貴重なファット・シューレースをプレゼント中です!

数に限りがございますのでお早めにご来店ください。

TOP OF PAGE
2012113001.JPG

こんにちは!水野です。

今回は先日発売となり、大変好評をいただいている

PUMA First Round Patent Lo ST10

を使ったコーディネートをご紹介致します!

TOP OF PAGE